2010年04月13日

トビ

K20D + DA★300mmF4ED[IF]SDM + F AFアダプター1.7X [500mm F8 1/500 ISO400]
s20100403_154332_002930.jpg

猛禽類、超カッコイイです♪
獲物を狙う鋭い目、大きな翼、堂々とした態度
小さい鳥も好きですが大きな鳥が飛ぶ姿は何とも言えませんね

K20D + DA★300mmF4ED[IF]SDM + F AFアダプター1.7X [500mm F8 1/750 ISO400]
s20100403_154250_002904.jpg

ん〜、カッチョえ〜


K20D + DA★300mmF4ED[IF]SDM + F AFアダプター1.7X [500mm F8 1/500 ISO400]
s20100403_154338_002933.jpg

カラスとバトル中!
いつも喧嘩しているのかトビとカラスの羽がボロボロですね
この日はカラスに負けて何処かに飛んでいってしまいました
カラス意外と強いですw
トビ君、次は勝ってちょーだいね(^^

【現役のレンズ DA★300mmF4ED[IF]の最新記事】
posted by とまとぱぱ at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 現役のレンズ DA★300mmF4ED[IF] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ 猛禽類繋がり!
プチ・連動企画にすれば良かったですね〜
トビ君は腹黒いのか〜
ワシも拝んで見たいです。
しかし黒いと画にしにくいですね〜
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月13日 00:18
なはは、連動にすれば面白かったですね(^^

トビは空バックだと真っ黒でカラスと間違えそうになります
現像時に暗部を持ち上げて色々直すのですけど難しいですね〜
ミサゴみたいにお腹側が白い猛禽が撮りたいです
Posted by ぱぱ at 2010年04月13日 00:28
ぱぱさん こんにちは^^
トビくん カッコイイですね!!!

カラスに負けちゃうなんて(・・;)
カラスって何処ででも生きていけそうな鳥ですね><
Posted by w_rose at 2010年04月14日 17:17
w_roseさん、こんにちは〜
トビかっこいいです
猛禽類は羽が大きくて被写体としては最高だと思います
此方では中々か出会えないんですけどね〜


カラスは凄いですよ
連携プレイでどんな鳥でも撃退します
スズメ目の鳥とは思えませんねw
Posted by ぱぱ at 2010年04月15日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

