2010年04月16日

ノックマン

K20D + DA★300mmF4ED[IF]SDM + F AFアダプター1.7X [500mm F9.5 1/500 ISO400]
s20100322_121946_001293.jpg

林の中を歩いている時に上の方から
「コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン。。。」
っとノックしているような音が聞こえたので見上げてみると
一生懸命コイツが木にアタックしてましたw
キツツキの仲間でコゲラって言う鳥みたいです

K20D + DA★300mmF4ED[IF]SDM + F AFアダプター1.7X [500mm F11 1/350 ISO400]
s20100322_122034_001296.jpg

無理な体勢と思うような感じでコンコンしてたのですが
撮っている方も体勢はキツイですw

【現役のレンズ DA★300mmF4ED[IF]の最新記事】
posted by とまとぱぱ at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 現役のレンズ DA★300mmF4ED[IF] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
縞々な鳥ですね〜
クチバシってそんなに丈夫なんですかね。
爪みたいにどんどん伸びるのかな? (^^

しかし無理な体勢ですな (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月16日 00:21
この間、私も見つけました。
FA77+マクテレで追いかけたのですが、
ちょろちょろ動き回られて追いつきませんでした。

長くて描写が良くてAFできるレンズが欲しいですw
Posted by ask-evo at 2010年04月16日 22:18
ムムム・・・。ぱぱさんも“鳥”楽しそう・・・・。
かわいいなぁ〜。キツツキの仲間っすかぁ〜。
かわいいなぁ〜。

でも飼ったらウルさそう・・・・w
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年04月16日 22:34
兄さん、こんばんは〜
キツツキの仲間ですのでクチバシは丈夫だと思いますよ
それよりもヘッドバンキングしすぎて
フラフラしないのか気になりますw

体勢は此方も辛かったですよw
Posted by とまとぱぱ at 2010年04月17日 21:30
ask-evoさん、こんばんは〜
アハ、チョコチョコ動きますよね〜

長いレンズでしたらDA★300mmF4が超オススメw
Posted by とまとぱぱ at 2010年04月17日 21:36
暮らしさん、こんばんは〜
鳥楽しすぎます(^^
新しいジャンルって何でも新鮮に感じるので面白いですよね

コゲラ飼ったら柱が穴だらけになりますねw
Posted by とまとぱぱ at 2010年04月17日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146583657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

