2010年05月05日

アオサギ

K20D + DA★300mmF4ED[IF]SDM + F AFアダプター1.7X [500mm F9.5 1/500 ISO400]
s20100313_141056_000798.jpg

最近通っている公園に沢山います
写真は十羽ですが周りに三十羽以上はいました
流石にここまで多いと。。。怖いw

K20D + DA★300mmF4ED[IF]SDM + F AFアダプター1.7X [500mm F9.5 1/750 ISO200]
s20100313_141642_000817.jpg
飛ぶ姿は大きいので迫力がありますね〜


K20D + DA★300mmF4ED[IF]SDM + F AFアダプター1.7X [500mm F9.5 1/750 ISO400]
s20100313_143806_000851.jpg
地面だけではなく木の上にもいます


K20D + DA★300mmF4ED[IF]SDM + F AFアダプター1.7X [500mm F9.5 1/500 ISO400]
s20100313_143724_000847.jpg
そして何処にでも止まります

白いコサギやダイサギは小さいめなのでカワイイと思う事もありますが
アオサギはチョット怖いと思うぱぱです。。。でも、とりあえず撮るけど(^^;


タグ:アオサギ
【現役のレンズ DA★300mmF4ED[IF]の最新記事】
posted by とまとぱぱ at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 現役のレンズ DA★300mmF4ED[IF] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐは〜 凶暴なヤツがうじゃうじゃいるw
この池の魚、全部居なくなりますよ〜www

こっちの楽園、先日5羽確認しました。
5羽でも多いと思ったのに、30羽以上とは・・・
襲われないでね (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年05月05日 00:18
うわ〜、大きい鳥だとこの大部隊はちと怖いかも・・・・(^_^;)

うわおっ!!2枚目!!
「バサッ!バサッ!」っと聞こえて来そうなスゴショットですね〜〜(@_@;)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年05月06日 23:33
アオサギの顔ってまさに肉食恐竜の子孫って顔ですよね。

それがこんなに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by ask-evo at 2010年05月07日 23:30
ナイス兄貴さん、こんばんは〜
沢山いるとヤバイですよ、しかもそこらじゅう飛び回ってるので怖いですw
Posted by とまとぱぱ at 2010年05月08日 20:57
暮らしさん、こんばんは〜
コサギなら小さいので集団でもいいのですがアオサギの集団は怖いですねw

>「バサッ!バサッ!」っと聞こえて来そうなスゴショットですね〜〜(@_@;)
ありがとうございます
飛んでる時はユックリなので撮りやすいんですよ(^^
Posted by とまとぱぱ at 2010年05月08日 20:57
ask-evoさん、こんばんは〜
抜き足差し足で寄っていってガブッと獲物を捕らえるハンターですからね〜
目つきは鋭いですよね、惚けた顔している時もありますけどw
Posted by とまとぱぱ at 2010年05月08日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

