2011年06月07日

もえる花

ひさし武士の再開です
ちとまあ忙しかったんでサボサボしてました(^^
とりあえず貼る写真も無いので以前撮ったのから

もえる花
moeruhana-600.jpg
K20D + FA★200mmF4ED[IF] [200mm F4 1/500 ISO100]



えっと、花の名前何だったかな〜
金盞花って書いてあった気がするけど何か違う気もする
名前が分かったら誰か教えて下さいm(_ _)m

っと言う事でだらだら再開でございます



そうそう、ブログも心機一転でリニューアルしてみようかと思い作ってみました
だってシーサー重いんだもんw
まだ未完成なんでボチボチ弄りながら更新と思っているけど続くかな。。。
とりあえず入り口がここ→ http://ice-tomato.com/
     ブログがここ→ http://ice-tomato.com/blog
気がついた方はリンクを張り替えていただけると嬉しいです(^^

ん〜ドメイン関係をイジイジすればここのURLからでも飛ばせるかな?
後でやってみよ〜〜〜〜♪

posted by とまとぱぱ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のレンズ FA★200mmF4ED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207723688
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

