「.過去のレンズ A35-105mmF3.5」の記事一覧

2008.07.11 オナガ
2008.07.07 ツバメ
2008.07.04 シャボン玉

2008年07月11日

オナガ

先日、親戚の家にお邪魔した時に近くの公園で遊んでいたらオナガがやって来ました
オナガというだけあって尾っぽが長いのがチャームポイントです
人が住んでいる近くに割と生息しているので郊外だと結構目にする
機会も多い野鳥だと思います

istD + A35-105mmF3.5 で撮影
続きを読む
タグ:istD
posted by とまとぱぱ at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | .過去のレンズ A35-105mmF3.5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ツバメ

istD + A35-105mmF3.5 で撮影


ツバメを撮ろうと思い巣の近くで張っていたのですが帰ってくるタイミングや
飛び立つ時のタイミングが中々掴めなくて難しいですね
1枚だけ掴んだ!!っと思ったのですが露出が超アンダーになってしまい
ほとんどシルエット状態(^^ゞ
AEは自動露出よりも固定してしまった方が良さそうですね
近いうちにリベンジしたいと思います

とまとぱぱのHP
http://www.ice-tomato.com/

とまとぱぱの写真の部屋
http://www.ice-tomato.com/TomatoPapa/syuminoheya1/album/album1.html

タグ:istD
posted by とまとぱぱ at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | .過去のレンズ A35-105mmF3.5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

シャボン玉

小さい頃シャボン玉って不思議だった
ストローからたくさん出てくるし色がどんどん変わっていくし
何処まで飛ぶのか夢中になった記憶があります

istD + A35-105mmF3.5 で撮影
続きを読む
posted by とまとぱぱ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | .過去のレンズ A35-105mmF3.5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

